Surfing Nut

マニアックボード発射オーライ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オンフィン


こんばんは。
先日完成したNEWボードは
オンフィンを使用しました。

オンフィンのボードは、ボードとの
バランスを取るのが難しいですが
やっぱりオンフィンは、かっこいいですね(^ ^)
ハンドメイドの素晴らしさが、十分わかる今回のオンフィン、置き場所や移動等に困る場合がありますが、1本は持っておきたいと思いませんか?

オンフィンのボード、機会があれば1本、手にして欲しいです(^ ^)






iPhoneから送信

  1. 2013/01/30(水) 21:49:21|
  2. サーフィン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の波


こんにちは。
今日は、私用のため、仕事を休みました。
早めに終わったので、波乗りしちゃいました(^ ^)

波はメローだったが、NEWボードのテストには、最適な波でした(^ ^)





iPhoneから送信
  1. 2013/01/29(火) 16:37:39|
  2. サーフィン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

原発 海へ放出?

おはようございます。
スゲぇニュースだ!
東京電力は、汚染水タンクが満杯になった影響で、汚染水を海に放出する方針に変える見たいだ。

東京電力は、第一原発の中に溜まり続けている汚染水について、濃度を下げる処理をし、漁業関係者などの同意を得た上で海に放出する考えを明らかにしてる。

第一原発では、放射性物質で汚染された水が溜まり続けていて、東電は敷地内のタンクを増設して管理している。

東電は、きのう原子力規制委員会に対し、汚染の濃度を下げる処理をした上で海に放出する対策案を説明した。

東電は、漁業関係者などの了解が得られなければ海への放出はしないことを強調しているが、タンクの増設はいずれ限界に達する可能性があるだけでなく、敷地内に溜まり続ける汚染水の最終的な処分の方法は見通しが立っていない。

これが、合意されたら、湘南や太平洋側でのサーフィンは、危ないと言うより出来なくなる?サーフィン引退?考えたくないなぁ〜
キッズサーファーは、特に注意した方が良い!
ただ、大好きな海やサーフィンを辞めろ
!とは言えない。守るのは親だから、僕は、これ以上言えないが命は、大切にして欲しい


しかし、大変だ!これは
  1. 2013/01/28(月) 07:47:44|
  2. サーフィン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7'2 NEWボード


こんにちは
NEWボードが完成しました。
7'2のオンフィンシングルボードです。

今回の、コンセプトは、ロングボードの方が車内に積めなくて、仕方なく外キャリアに積んでいる。
「ん~、雨の日は外キャリアに積むのがしんどいなぁ~」「サクッとサーフィンして帰りたいなぁ~」そんな時、「あっ!短いボードが欲しい」と思った方がいると思います。
ただ、「短いボードは乗れないなぁ~」と思ってしまい、結局、普段使用してるロングボードを使用するしかないと諦めてしまってる方がいるとこんにちは
NEWボードが完成しました。
7'2のオンフィンシングルボードです。

今回の、コンセプトは、ロングボードの方が車内に積めなくて、仕方なく外キャリアに積んでいる。
「ん~、雨の日は外キャリアに積むのがしんどいなぁ~」「サクッとサーフィンして帰りたいなぁ~」そんな時、「あっ!短いボードが欲しい」と思った方がいると思います。
ただ、「短いボードは乗れないなぁ~」と思ってしまい、結局、普段使用してるロングボードを使用するしかないと諦めてしまってる方がいると思います。
そんな方に、オススメなのがこの7'2のボードです。
車内には、積めて、
7'2ながら、浮力はロングボード同等
しかも、クラシック系に仕上げてるのでノーズライディングも可能。
一石二鳥のボードです(^ ^)

nut'710
CRAFT MAN/SATOSHI
STYLIST/HAYATO





iPhoneから送信
  1. 2013/01/27(日) 20:17:02|
  2. サーフィン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オリジナル クワッドフィン


こんにちは。
今日は風があって、めちゃ寒いですね(^_^;)

nut'710 オリジナル クワッドフィンが完成しました。

自分自身のオリジナルフィンの製作が可能なので、その時はnut'710までご連絡下さい。





iPhoneから送信
  1. 2013/01/26(土) 13:57:37|
  2. サーフィン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わぁ~


雪だぁ~
今週、月曜日は僕が住む神奈川県でも雪が積ったが、この県は、もっと雪が積ってるな(^_^;)





iPhoneから送信
  1. 2013/01/18(金) 14:52:22|
  2. サーフィン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オリジナルフィン


こんにちは。
今日も、サイズが小さい湘南エリアです。
明日から多少波が上がる見たいなので期待したいところです(^_^;)

早速ですが、nut'710では、オリジナルフィンを製作してます。
このフィンの形は、まさにオリジナルです。
性能は、テストしてからのお楽しみです(^ ^)

自分のオリジナルフィンが欲しい方は、是非、nut'710に相談して下さい。







iPhoneから送信
  1. 2013/01/13(日) 13:08:34|
  2. サーフィン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン


こんにちは
今日は、少しサーフィンしてから
中華大新 茅ヶ崎店に行きました。
食べたのは、もやしそば。

美味しかったよ(^ ^)








iPhoneから送信

  1. 2013/01/12(土) 17:56:12|
  2. サーフィン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クワッドフィン


おはようございます。

ただいまクワッドフィンを製作してます。
見た感じは、変わったクワッドフィンと思いませんか?
ボードが、オルタナティブ系のため、
画像のような形状にしてます。

このようなフィンは、ハンドメイドでなければ対応は難しいです。
価格も、リーズナブルに展開したいと思ってます。

デザインについては例えば、自分の好きな生地や、自分が書いたデザイン等も対応可能です。あとは子供の写真とかも面白いかも知れませんね(^ ^)
是非、世界に一つしかない自分のオリジナルフィンを製作してみませんか?

そんな方は、是非、nut'710に相談して下さい。

お知らせ、nut'710のシェイパーsatoshiが今月、湘南のポイントへあらわれますよ(#^.^#)







国内格安航空券サイトe航空券.com







iPhoneから送信

  1. 2013/01/11(金) 09:22:07|
  2. サーフィン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

下関


おはようございます。

昨夜から仕事で下関に来てます。

下関と言えば、ふぐですが
下関バーガーもありますよ(^ ^)








iPhoneから送信
  1. 2013/01/10(木) 08:32:27|
  2. サーフィン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドクターイエロー


今日は、仕事で関西方面へ来てました。

見た人は幸せになる!と言う都市伝説がある「ドクターイエロー」を発見。
しかも、あまり見ることがない運転士さん!

運気上がるとイイな(^ ^)









iPhoneから送信
  1. 2013/01/08(火) 18:31:32|
  2. サーフィン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

nut'710 NEWボードのカラーリングとデザインについて


おはようございます。
今日は、めちゃ寒いですね(泣)

昨日、nut"710のNEWボードを紹介させてもらいましたが、今回のカラーリングは、ロングボーダーに人気のあるクラシック系ボードを意識したカラーリングにしました(^ ^)
僕自身は、遊びを入れたカラーリング&デザインにしたかったのですがね(笑)
けど、カラーリングは遊んでいませんが、ある箇所で遊んでいます。
技術初のデザインかも・・・(^_^;)

今年のフィッシュフライは、昨年の経験を考慮し、あっ?と思われるボードを展示したいと思ってます。
その一つが、このボードです(^ ^)







FC2ブログランキング







iPhoneから送信
  1. 2013/01/07(月) 08:10:17|
  2. サーフィン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

nut'710 NEWボード


こんにちは。
今日は、潮の引く時間を狙って2時間程サーフィンをしました。

ところで、現在、製作中のNEWボードですが、今月には完成します。
かなりこだわった仕上がりなってます。
また、ロングボードを普段乗っている方には、かなりオススメのボードになるでしょう(^ ^)









iPhoneから送信
  1. 2013/01/06(日) 16:47:47|
  2. サーフィン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初詣


今日は、家族皆で初詣に行きました。
で、おみくじを引いたら、なんと大吉
でした。
超嬉しい(^ ^)

だって、大吉は人生2回目なので・・・









iPhoneから送信
  1. 2013/01/03(木) 16:20:27|
  2. サーフィン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


昨年末に、Sファミリーと伊豆へプチトリップに行って来ました。
波は、十分あり満足度100%でサーフィン出来ました(^ ^)

帰りには「虹の郷」に行きましたが
SLが乗れて、忍者にもなれて、子供達は大興奮(^ ^)
風は、ビュービューでしたが、僕らはサーフィンが楽しめ、子供達は虹の郷で楽しめ、皆が楽しめたので最高な旅でした(^ ^)















  1. 2013/01/02(水) 18:36:13|
  2. サーフィン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年


今年も、ボード製作を含め、サーフィン業界を盛上げるよう、頑張って行きます。
暖かく見守っててください。





iPhoneから送信




  1. 2013/01/01(火) 16:27:13|
  2. サーフィン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
