Surfing Nut

マニアックボード発射オーライ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クワッド フィン

クワッドフィンのオーダーを頂き、完成しました。

今回はフィーチャーフィンのクワッドフィンタイプ

FCSのフィン、フィーチャーフィン、ロング用のフィン、変わったフィン、

カスタマイズにてご対応致しますので、人と違ったフィンが欲しいな~と

考えている方、是非、お問い合わせ下さい。

価格は市場で販売しているくらいでご対応させて頂きますよ。





IMG_1161.jpg
  1. 2012/10/30(火) 22:24:49|
  2. サーフィン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ハンドメイド オリジナルニットケース 製作対応



この度、nut'710では、ハンドメイド オリジナルニットケースを販売します。

なかなか「シモンズ」「ハル」「フィッシュ」用のニットケースが市場では見つからない方が多いと思います。

また、中途半端なサイズでのボードを持つ方が「ない!!」と言う声をよく聞きます。

そこで、nut'710は各サイズに合わせたニットケースを製作しちゃいます!!

内容は、ハンドメイドサーフボードと同様に、ニットケースの柄も1点1点と違っちゃいます。

詳しい詳細は、後日ホームページにてご案内します。



  1. 2012/10/27(土) 16:02:14|
  2. サーフィン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

今回の大会でtakaki君が使用したショートボード

takaki君の動きを見ても、ボードがマッチしてた。

nut'710は、楽しいボードしか取扱いしていませんから



  1. 2012/10/14(日) 17:55:53|
  2. サーフィン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大会③



DSC_0468.jpg

DSC_0469.jpg

ラウンド1は余裕の1位通過だったが、ランド2からは、サイズが上がったのは良かったがダンパーブレイクで
コンディションが良くなかった(泣)
結局、ランド2で敗退してしまったが、彼なりに大会を楽しむことが出来たので満足な顔して
海から上がってきたが、よく見ると悔しさもある顔だった。

この頃僕自身涙もろいので、takaki君の顔を見ると涙が出そうになった。


まだまだ若いのでこれからなので、是非、これからも楽しむことを忘れずに頑張ってもらいたい。

今日は、お疲れさまでしたtakaki君

かなり乗り込んでくれたようで、僕は嬉しかったよ。

ボードを見るとわかるからさァ~

ありがとう(^O^) 




  1. 2012/10/14(日) 17:07:47|
  2. サーフィン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

大会②



DSC_0427.jpg

■ベストショット!!!
DSC_0428.jpg

■ベストショット!!!
DSC_0429.jpg
  1. 2012/10/14(日) 16:54:32|
  2. サーフィン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大会①

こんにちは

今日はnut'710のショートボードを使用しているtakaki君の大会の応援に行って来ました。


■笑顔でヒートへ向かうtakaki君


DSC_0411.jpg

セットは、頭~頭オーバーの波もあり、ハードなヒートだった。

■テイクオフのスピードはnut'710のボードに変えてからは、かなり良くなった見たい(^O^)
DSC_0421.jpg

DSC_0425.jpg

  1. 2012/10/14(日) 16:51:17|
  2. サーフィン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Mellowness Surf designs フロントジップ オール3mm フルスーツ

久しぶりのブログ更新です。

Mellowness Surf designsさんのご協力の上

デザインは僕が担当しましたが、僕のわがままだけでは

製作出来ないので、その他のフォローは

Mellowness Surf designsさんお願いしました。

その結果、超カッコイイ、NEWウエットスーツがこの度完成しました!!

それは、フロントジップタイプのオール3mmのフルスーツです。

海外では、フロントジップタイプは既にあります。

しかし日本では、あまりこのようなウエットスーツは見かけないので、

ファション性+性能を考慮し、製作しました。

ポイントは、日本のウエットスーツの縫製技術力の高さを十分示せる技術として

左側にキーポケットをつけました。(僕は右利きなので・・・左側)

このキーポケットには、車の鍵、家の鍵、指輪、小銭等が入るようになってます。

なので、サーフィン中も安心です。




背中に配置した数字。
好きな数字が入れられます。


IMG_1005.jpg

足首にも数字が・・・
しゃれてますね

IMG_1004.jpg

オリジナルウエットスーツが欲しい方はこちらまで
mellowness@qf7.so-net.ne.jp
  1. 2012/10/09(火) 20:27:29|
  2. サーフィン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
