Surfing Nut

マニアックボード発射オーライ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハルサーフボードについて

こんにちは
ハルについてお話します。
本来、限られた波とアプローチのサーフィンであるハル・ライディングがデザインされているサーフボードが
ハルと言われており、そしてその引き換えに、他のどんなサーフボードも持たない濃いライディング・フィールを持っているというのがハルのきわどいバランスとも言われているのがハル。

僕の感想はかなりのクセはあるが、スピード感が何とも表現出来ないほど。
ただ、日本では昨年、一時的に話題になったくらいで、ほとんど海では見かけることはないくらい変態ボードだ。( ^)o(^ )。
僕は、変態マニアなのでしばらくハルを乗り続け、話題にしたいなと思っている。


ハル4
  1. 2012/05/31(木) 16:23:20|
  2. サーフィン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハル

ハル3

それにしてもこのテールの薄さ!、すごいと思いませんか?
薄ければいいものではありませんが、デザインを維持しながらフォームをここまで薄くシェイプする自体、驚きのテクニックです。

しかも、板は理屈抜きにカッコ良いんですよ。

  1. 2012/05/30(水) 21:16:26|
  2. サーフィン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはようございます。
本日は、眠いのを気合い入れて、朝5時から8時までサーフィンをしました。
サイズはコシサイズでメローな波でしたが、先日のフィシュフライにも展示した「ハルちゃん」で
サーフィンしたので、楽しめました。
フィシュフライでも、この「ハルちゃん」を試乗する方がいたんですが、このボードメチャクチャテイクオフ後の
スピードが速いです。なので、そのテイクオフ後のスピードを活かして、なん!!、チーターファイブをやちゃいました( ^)o(^ )。かなりスピードが出ましたが、アウトからインサイドまで長く乗れました。

ハルボード

かなりマニアックのボードですが、めちゃくちゃ楽しいボードですよ。
サイズは6"6です。その他は企業秘密(^^)
カスタマイズしか製作していませんので、人とは変わったボードで波乗りしたい方はオーダー出来ますよ。
但し、色々とこだわるので時間がかかるけどね・・・
  1. 2012/05/30(水) 09:56:14|
  2. サーフィン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FISHFRY JAPAN 2012 出展ボード

おはようございます。
本日も晴天ですよ(*^_^*)
今日も波があるので、皆さん楽しんでくださいね)^o^(
僕は、FISHFRYの疲れで朝起きれませんでした・・・
これから、仕事です(+o+)

FISHFRY JAPAN 2012

先日の”FISHFRY JAPAN 2012”に出展した時の
ボードです。
変わったボードしか出展してませんが、全て”テイクオフ”OK、”ターン”OKの一般的なショートボードとは
違った乗り味が体感出来る不思議なボード君達です。
  1. 2012/05/29(火) 08:02:16|
  2. サーフィン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初参加

人生初めてのブログです。
よろしくお願いします。
  1. 2012/05/29(火) 00:17:01|
  2. サーフィン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
